美ジョガーと行くお花見マラニックに行って来たぞ~

谷町線の大日駅集合。

IMG_0014850.jpg
本日のイケメンジョガー
ストラトさん、じぇーてぃーさん、カブトムシさん、サトさん、ねむねむさん、私
本日の美ジョガー
かおりんさん、まきさん、えむさん、山ちゃん

ごえちゃん、ハマーさんが見送りに来てくれて小雨の中スタート。

近頃雨男疑惑がある男前ハマーさん。

見送りが終わってハマーさんが帰宅するにつれ雨が止んでいった^^;


IMG_0014849.jpg
淀川河川敷を京都方面へ。

みんなで会話をしながら初めましてのまきさんに丹後の壷売りに精を出す。

ストラトさんには丹後の話をねほりはほり聞き出す。


IMG_0014847.jpg
上流から走ってこられた激沈Tの男性Iさん。

みんなのブログを呼んでくださっていてハンドルネーム言うだけで「あーっ!」という反応で盛り上がる。

ブログ村のランキング登録していない私のブログまで読んで下さっていて驚きました。

しかも見た目だけで名前当てて下さったので嬉しかった(笑)


IMG_0014846.jpg
同じく上流から走ってこられたこっしーさん

ヒッチハイクのように手作りプリント♪

土地勘があるので道案内や土地のエピソード、美味しい御餅のお店も案内して下さりました。


天候が不安定だったので予定を変更して先に本日のお目当ての背割提へ。

おぐらさん、ちゃうちゃうさん合流でじぇーてぃーさんはご帰宅。


IMG_0014817.jpg
桜のトンネルが続く。

すごく綺麗、こんな良い場所があったなんて知りませんでした。


IMG_0014837.jpg
下からの景色もまた角度が変わって素晴らしい。

美女と桜は良く似合うぜ


花見が終わったらお風呂屋さんへGO

ここから雨が本降りになってきたけど、膝が売り切れてねむねむさんが付き添いして下って数キロ歩いた。

ずぶ濡れにしてしまってすみません。

水も滴る何とやらです。

お風呂屋さんで本日最後のゲスト、ちょーみんさん合流。

ここで打ち上げをして帰宅。


歩きも含めてですが、32km。

主催のかおりんさん、いつもの仲間たち、初参加の方々、お世話になりました。

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました☆


関連記事

コメント

あ!こっしーさん!

姫路の時に声かけてもらいました!

う、羨まし過ぎるぜ(≧∀≦)

最後脚が売り切れましたか?
丹後迄に調整して行きましょう(^^)

始動

桜の花の下でウルトラへ向けて始動ですね。
美ジョガーやウルトラのベテランさんからの刺激をいただきながらいよいよ本格的な挑戦開始、本懐を遂げられます様に。

ごえちゃん

そういえば姫路のTシャツ着ておられましたね。

綺麗なブルーでした。

THさん

笑顔の美ジョガーまきさんをお仲間に加えて下さったことをTHさんに感謝した一日でした。
ホントありがとうございます☆

今回は右膝の裏の内側に痛みが出ちゃいました。
初めてなので驚きましたが、無理せず歩きました。

曲げた時に痛みがあるのでアイシングとストレッチで様子見ています。

moscatさん

これだけ動き続けたのは良い練習になりました。
やっぱり桜は良いですね。

No title

ゴリちゃんお疲れ様でした~♪
メッチャしんどかったけど楽しかったですね。

走ったり歩いたりなんか食べたりしながらでも
動き続けるのがウルトラの練習になるんだって~!!

またどっか走りに行きましょうヽ(^。^)ノ

かおりんさん

いつも楽しい企画をありがとうね。
初めて背割堤って知りましたけど、めっちゃ良い走りですね。

美ジョガーもいっぱいで幸せでした。
ウルトラ頑張ろうね。

コメント遅くなりました。
お疲れ様でした。
サプリメントの話しを色々していただき参考になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

コッシーさん

マラニック楽しかったですね。
知識が豊富でお話聞かせていただいてへぇ~と連発していました。

こちらこそ、またご一緒出来る日を楽しみにしています。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ