むーみんタソからの贈り物

むーみんタソから嬉しい贈り物が届いた。


IMG_0014859.jpg
コンバットのプロテインバーとマイプロテインのプロテインブラウニー、プロテインクッキーだ。

コンバットはアメリカンな甘さがあるので現在はマイプロテインのプロテインブラウニーを召し上がっているとのこと。

捨てるのはもったいないし、もらってくださいとありがたいお言葉☆

厚かましくもいただいちゃいました。


マイプロテインのプロテインブラウニーは味見用にと一緒に送って下さった。

むーみんタソから美味しいと聞いていたので食べたかったんですよね。

お菓子よりも健康的なので、仕事中に甘い物食べたくなった時や補給食にちょうど良いですし。


IMG_0014860.jpg
手紙つき・・・ 感激

むーみんタソも美尻目指して筋トレ頑張っておられるので、いつか一緒に走ったり筋トレ出来る日が来たらいいな。

☆ありがとうございました☆


関連記事

コメント

きゃぁ∑(OωO; )汚い字が恥ずかしいwww
マイプロテイン、初めてプロテインを購入したら税関で破損したらしく、色々と手間取りそうです(^^;)

喜んで頂けて何よりです☆

むーみんタソ

手紙が一番嬉しかったです。
初購入でトラブルと印象悪いですね。

今日早速おやつにコンバット一本かじりました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ