マイプロテイン インパクトホエイアイソレート ブリーベリー味 レビュー&フレーバーランキング

会社用にストックしていた味がイマイチなプロテイン、やっと飲み切りましたっ!

全部で3.6kg分ありましたから、なかなかの苦行でした。

途中から味に慣れましたが。。

さて、新しく会社のデスクに忍ばせることになったプロテインは・・・




IMG_0014762.jpg
マイプロテインのインパクトホエイアイソレート ブルーベリー味。

開封するとブルーベリーの良い香りがします。

これは期待大。

成分
1スクープ(25g)

たんぱく質 23g
脂質 0.1g
炭水化物 0.6g


IMG_0014863-2.jpg
いつものごとくパッケージの開け閉めがしにくいので使い古しのボトルに移し替えました。

泡立ちも普通で飲みやすい。

blueberry.jpg
味はブルーベリーガムっぽいです。
※画像拾い物

フルーツ系の味は当たり外れが激しいのですが、これはなかなか美味しい。

爽やかな酸味でさっぱりしているのでこれからの夏場にもってこい。

乳糖不耐症の私も問題なく飲めました。


そして、気になるランキングは・・・!?

~リピートあり~
①ストロベリークリーム味
②チョコレートスムース味
③ブルーベリー味
④チョコキャラメル味
⑤チョコバナナ味

~リピートなし~
⑥バニラ味
⑦塩キャラメル味
⑧バナナ味

見事3位にランクインです。

マイプロテインのHP

初回購入であればリンクから購入するか割引コードTAISHI-R3を入力すると25%オフになります。


関連記事

コメント

No title

ブックマークさせていただきました。
近いうちに割引コード使って買わせていただきます。
(今飲んでるプロテインが少なくなったら)
ありがとうございます。

Choeiさん

ありがとうございます。
マイプロテインは海外からの発送なので到着まで二週間くらい要します。
日にちに余裕を持って購入して下さいね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ