ランニング再開と丹後全員完走への一体感

日曜日にレースを走った方々、お疲れ様でした。

仕事をしながら心の中で応援していました。

ウルトラは厳しいですね、しっかり準備しないと丹後100kmの完走は難しい。


「全員完走」

これが私の目標というか願い。

マラソンは個人競技なれど、丹後ウルトラは今までと違って自分の完走も大切ですが、全員で完走したいという気持ちが強い。

私はデッドラインに立っている人間なので早くランニング再開したいなぁと悶々。。

丹後100kmのレポ、色んな人のブログを読んでイメージトレーニングをしています。


4/24、ランニング再開を決めた。

まずはサトさんから勧められたハイブリッド走。

筋トレで胸や腕を鍛えてから開始。

1kmラン 1kmウォーク 1kmランの計3km。

リハビリなのでまずは短い距離から。


4/26は珍しく平日休み。

本当は今年初のトレイルに行こうと思っていましたが、故障明けでは難しそうなので断念。

まだ何をするかは決めていません。。


4/29に堺シティマラソンの10kmがあるので、もう一回練習して脚の具合を見て走るか決めようと思います。

関連記事

コメント

祝!ラン再開

ランニングが再開出来て良かったですね。
私は昨年3月にアキレス腱周辺炎になって1年超、やっと走れるようになりました。
先日は広島港まで走り、自宅からの往復ランとはなりませんでしたが、広島港から街まで戻って都合16kmでした。
そのうちきっちり往復完走としたいものです。
丹後100kmの挑戦、じっくり鍛え続けないとなかなか完走出来るものではないと思いますが、根性のゴリさんならなんとか実現される事と思います。
お仲間の全員完走も現実となるといいですね。
しっかり調整されて下さい。

moscatさん

互いに故障からの復活待ちですね。
一気に走ってしまうとブリ返しても嫌なのでのんびりいきます。

丹後、今まで考えもしませんでしたが、今は完走という明確な目標が出来ました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ