アウトドアとインドア、どっちも好き

昨日は珍しく平日の休み。

妻は仕事だし、子どもは学校で完全にフリー。

仕事のシフトが出たときにダイトレ走りに行こうと計画していましたが、故障の為断念。

雨も降っていたので、元気だったとしても行けませんでした。


結局何をしたか。

午前中はジムへ。

4/29に堺シティマラソンを控えているのでトレミでも良いので走っておきたかった。

脚トレも今のうちにしておかないと筋肉痛がひどくなりそうなので、軽めで。


IMG_0014871.jpg
もうじき増量期も終わるので、しばらくラーメンとはお別れ。



IMG_0014873.jpg
帰りに久しぶりにツタヤへ寄って一人用にゾンビ映画2本。
好きな映画で家族と観賞用に香港国際警察(ポリスストーリー)とベストキッド(原作の方)を借りてきた。

ゲーマーで映画(ほとんどホラー)好きだったから5.1chのシアターセットも組んでいる。

筋トレやランニングやりだしてからは活躍の場を失っていましたが、昨日はたっぷり堪能。

詳細は控えますが、少々ヲタ気質なところもあります。

人間、色んな顔がありますわな。


関連記事

コメント

僕もavアンプ買って5.1チャンネル組んでますが現在全く使用していません(^^;)
久しぶりに何か借りて観ようかな思いました☆
29日は無理のない様に頑張ってくださいね!

ストラトさん

音楽やっておられたので音質に詳しそうです。
5.1ch組むと映画とかゲームやりたくなるんですよね。

29日は無理だけはせず走ろうと思います。

No title

ゾンビランドどうでした?!
うちにも5.1chのシアターセットあるんです("▽"*)
でも、全開でホラー映画みたら
娘の教育に悪いかなっておもって
最近封印されてます。。。

イツカさん

おお!イツカさんも5.1ch組んでいますか!
そういえばスポーツ観戦も5.1ch対応していたら臨場感あって楽しいです。

ゾンビランドおもしろかったです。
コミカルでライトなホラーで観やすいですし、気持ち良いゾンビ映画でした。
登場人物も魅力的でしたね。
最近は知識を得たゾンビが増えてきましたね。

ゾンビハンターはB級をはるかに超えたC級映画でした(笑)
グロいシーンが多いですが、CGも含めて技術がイマイチでなぜか血が赤紫色(笑)
絶対パクッたやろ!と思わせるバイオハザードのタイラントそっくりな進化ゾンビ。
なぜか神父が斧持って無双するシーンがあるもホラー映画お馴染の死亡フラグ、ある意味魅力的なシーンが多かったです。
決しておもしろくはないですよ(笑)

お子様にはどうなんでしょうね。
子どもの頃にホラー映画たっぷり観ていたからこんな人間になっちゃったのかも(笑)

一方で私が好きな絶望感満載でゴアシーンたっぷりのドロッドロゾンビ映画に巡り合えなくなってきました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ