木曜日の夜は怪しい夫婦が走ります in堺

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

やっと走られる日が来ました。

走ろうと思えば台風、台風が去っても旦那様はスクワット、デッドリフトなどの筋トレのあとで脚やお尻が筋肉痛(笑)
アスリートクラブに出かけたり、子どもに勉強教えてたりなどなど

私はナイトラン中心なので、旦那様と一緒じゃないと走られないんです。

気まぐれなので気分が乗っている時に走らないとね。


私たちが住んでいる大阪府堺市、市長選が始まりました。

新聞やニュースでも話題になっているので、よく考えて投票に行こうと思います。


私は金曜日が仕事休みなので、木曜日の夜は気軽に走ることができます。

大阪淀川市民マラソンまであと1ヶ月半。

制限時間4時間。

こちらはよほどのことがない限り完走できると思います。

歩くことなく走り切りたいですよね。


旦那様はその二週間後に神戸マラソンの10kmがありますが、私たちは神戸の三週間後には中日三重お伊勢さんマラソンのハーフも控えています。

こちらは制限時間2時間35分となっています。

これらを走り切れるように頑張ります。


IMG_1186.jpg
いつものようにLet's Running!!

なんかこの写真キスしてるように見えます(*´ェ`*)ポッ
他人様が見たらただの怪しいバカッポーですね。

昨夜は中秋の名月でとても綺麗でしたね☆
こんな綺麗なお月さんのもと、何をやってるのかと・・・笑

走るコースはテキトーですが、地元である旦那様にいつも付いていっています。

旦那様は悪い時は15分で膝に痛みが出ていましたが、今回はおしゃべりしながらでも50分走ることができました。

アスリートクラブで指導されたフォームを意識をして走っていたようです。

しかも、膝サポーターの締め方を間違っていたのを走り終わってから気づくおっちょこちょいなことをやってました。

そんな可愛い一面もあるんだな、この子は。


サポーターの機能が十分に発揮されていない状態で50分間走り続けられて良かった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


本日のワークアウト

ランニング 50分 7km 
9月走行距離:23.5km
通算走行距離:123.5km(推定)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

No title

朝から熱い写真かと思っちゃいました(笑)
マッスルゴリさん痛みが出てなくてよかったですね。気兼ねなくお二人仲良く走れる(笑)

No title

中秋の名月の時も夫婦ランいいですね^^

走るのが再開出来て良かったですね。
いよいよ大会シーズンですので、みなさん目標に向かって練習されてますね。

私は、肝心なこの時にモチベーション下がり気味です(><)

写真,ほんまにそう見えましたよ(笑)。
もう,木曜日の夜は勝手にやってくださ〜い(笑)。

※ 堺市市長選は楽しみでもあります。

No title

空が晴れてたから、月も綺麗に見えたでしょうね(´∀`)
すっかり私は見そびれてしまいました。。。
膝サポーターww 
その状態でも同じく50分走れているなら、かなり回復してきたのですね♪

proceed2600さん

朝っぱらから何をやってんや!?って思われちゃいますね。
私あんまり練習していないのですが、痛みとか出ないんです。
ラッキーな体質かも。

ひでちさん

とても綺麗で、次にこれだけ綺麗なお月様が見られるのは8年後だとか。
モチベーション上がらない時は無理なさらくても。。。って私みたいになっちゃいますか。

鈍足親父さん

遠近法にヤラレましたね(笑)
木曜深夜か金曜の早朝の更新ブログはこんな感じになってたりして・・・
市長選は夫婦共に誰に投票するか悩んでいます。

イケネコさん

大阪は昨夜綺麗に晴れていてお月様鑑賞できました。
一日ずれてもきっと今夜も綺麗ですよ☆→根拠なし
やっぱりアドバイスが効いているのでしょうか。

お疲れ様です。

 これから走りやすくなる季節になってくると思うので、頑張ってくださいね。

マラソン応援隊さん

ありがとうございます

No title

ラブラブですねーー!
淀川も楽しみですね。近いからたまに走っています。
ただまだ先日の増水でいつも走っているところが走れません。

そういえばお二人の写真はお子様が撮影しているんですか?

bgさん

水位があがって河川敷は影響あったようですね。
写真は三脚か机などに置いてセルフタイマーで撮ってます。

No title

春ですね~。
もう暑い夏が過ぎて秋になろうとしているのに
ここだけは、春じゃないですか~(笑)

僕なんて、忘れ物して3回くらいは家に戻るし、音楽を聴きながら走るときイヤホンして、音楽なしで(ただの耳栓状態(-_-;))で走ってたりと、おっちょこちょいを通り越しボケ・・・止めときます。。。自分が悲しくなる。。。

shozyさん

shozyさんもかわいい一面あるんですね。
忘れ物はよくあることですが、イヤホンのエピソードは貴重ですよ♪

No title

コメント遅れた~。

あ~、ちゅーしてる(笑)

えーかわさん

エアチューでんな~
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ