試走コース付きスポーツシューズストアがオープンする

こんにちは、マッスルゴリです。

先日、新聞を読んでいたら、あべのハルカスに30mの試走コース付きスポーツシューズストアがオープンするという記事を見た。

あべのハルカスは日本で一番高いビルとして一部店舗が次々とオープンしています。

スポーツ専門のフロアも10/10にオープンすることが決まった。

アシックス・ランニングストアも入る予定。

記事の詳細はコチラ


まだアシックスストアって行ったことないんですよね。

梅田にあるようですが、このところ都会に出る事がありません^^;
アスリートクラブに行ったついでに寄り道したらよかったですね。


あべのハルカスなら、職場から歩いて行ける距離です。

ただ、人混みが苦手なので平日か仕事終わりの夜などの空いている時間に行ってみようかな。


この記事を見ると試走コースがついているのは「ウォーク&ランパーク」というお店のようです。

シューズ選びの参考になるのではないでしょうか?


阿倍野の再開発はすごいですね。

地価の上昇率も日本一だとか。



さすがの「アベノミクス」効果!!(●`・ω・´●)
→ドヤ顔でこれが言いたかっただけ



えっ、記事これだけ!?

手抜きしやがったな!と御叱りを受けそうです。ガクブル。


その変わりとっておきのモノを自作致します。

皆様のブログ読んだらホームセンター行ってきます。

明日の記事でドド~ンと発表しようと思います!
(ハードルを自ら上げる愚か者)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
関連記事

コメント

おはようございます。

 いまシューズにも、いろいろ“プレミア”ものがあるみたいですね。

No title

「ウォーク&ランパーク」って買うか迷ってるシューズを履いて試走できるのですか!??
よく売り場で履いてみたら良さそうだったのに、実際走ってみたらどこか当たったり違和感があったりすることがありますが、それが解消できるのかしら(ノ´∀`*)

今更ですが、あべのハルカスって「アベ」にあるのではなく「阿倍野」にあったのか~。

マラソン応援隊さん

シューズのプレミアと聞いたらエアマックス95が思いつきますが。。

イケネコさん

30mの試走コースがあるので、購入に迷っていたら走られるみたいですよ!

>今更ですが、あべのハルカスって「アベ」にあるのではなく「阿倍野」にあったのか~。
めちゃ笑った(笑)

No title

つくばのゼビオドーム検索すると
もっと驚くと思いますよ。
阿倍野もたまにいくので今度いってきます

bgさん

おお!検索してみました。
200mのランニングコースにカメラ付きトレッドミル。
シューズだけでなく、他のアイテムも試せそうな感じですね。
やっぱり関東は何でもすごい。
体験型スポーツモールか、行ってみたい。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ