かっぱ寿司食べ放題 vs マッスルゴリ のはずだったんだがな

かっぱ寿司が平日にお寿司の食べ放題を1580円、期間・店舗限定で始めた。

ちょっと離れてはいるが、同じ堺市内に対象店舗があるので挑戦してみることにした。


行く前に念のため電話をしたら・・・













180組待ち マヂ?













IMG_0015088.jpg
結局はま寿司に来た。

平日なら一皿90円だからだ。

かっぱ寿司が1580円なので17~18皿食べてどっこいどっこい。

なかなか壁は高い。


ちなみに過去最高記録は大学生の時に友人たちと「男女混合チーム対抗寿司大食い大会」なるもの(いかにも学生らしい 笑)をやった時に記録した25皿。

この時は2位だったが、優勝した友人は42皿という次元の違いを見せつけた。

でも、そのあとピロリ菌くらっちゃってしばらく寝込んでいた。。


さぁ、食べるぞーー

サーモン、サーモン、サーモン、さば、まぐろ・・・

同じようなネタばっかり食べている。

そう、当ブログ読者はご存知の方も多いと思いますが、好き嫌いが激しいのだ。。

えび、いか、たこ、貝が嫌いな時点で食べられるメニューは半減する。

他にも食べられないものがチラホラあるし、肉が乗ったお寿司も食べない。

その為、食べられるメニューの方が少ないのですがお寿司は好き。



それはさておき、減量中だったよな、ワシ。

好き嫌いは多いわ、減量中に大食いやるわでボディメイクの神、マラソンの神に怒られるか・・・



kamitomo.jpg




ガツガツ・・・

ガツガツ・・・

ガツガツ・・・





IMG_0015089.jpg
こっ、これくらいで許してやらぁ・・・



お腹いっぱいで帰宅するも甘い物が食べたくなってオレオ一箱全部食べちまったよ。

別腹ってやつでさぁ。。


関連記事

コメント

180組待ち?

かっぱ寿司さんの180組待ちって凄いですね。
1組1分待っても3時間待ち、営業時間内にお店に入れるのでしょうか?
待っている間にお腹が空いてどこかで食事をしないといけないのじゃないでしょうか。
これ位で許してやった20皿ですか、かっぱ寿司に行っていたらなんとか元は取れましたね。
それにしてもその後のオレオには驚きです。

moscatさん

かっぱ寿司に行っていたらいつ食べられるか分かりませんよね。
わずかの金額差で何時間も並ぶのは時間がもったいないと思いました。

20皿でもうお腹いっぱいですね。
美味しくいただきました。
オレオもおいしかったのですが、その後の胃の調子は最悪でした。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ