レジェンド ~第三回暗峠王選手権 その後~

この日以来、大食いした時には妻から「レジェンド」と言われている。

時は第三回暗峠王選手権前夜・・・


妻から「夕飯いる?」 と聞かれて

ゴリ「家で食べるよ」 と言うと え~っ!という表情。

いない方がご飯作る手間省けますからね、この反応も仕方ないか。


暗峠王選手権が終わり、お風呂に向かう途中で腹ペコだったので、ゆで卵を買おうとしたら売り切れ。

仕方なしにサラダチキンを食べました。

散々走って喉カラカラにサラダチキンは拷問(笑)

お風呂に入ってアフター会場の大阪王将へ。


同じテーブルに座ったカブトムシさん、山ちゃん、ストラトさんは焼きそば・ビール・餃子のセットを注文した。

私だけ「酢豚と餃子5人前下さい」

明らかに浮いている。

IMG_0015161.jpg
IMG_0015162.jpg
5人前乗らなくて皿2枚でキタ。

今日は頑張ったから食べる。

お腹いっぱいになって疲労困憊で電車で寝落ち。


IMG_0015163.jpg
甘い物が食べたくなってTENGA茶屋で嶋屋のポテトを買って帰った。

洗濯してゲームしながら甘い時間を過ごす。

妻にはお腹いっぱいだから夕飯不要ですとLINEを送る。


「レジェンドになったん?

嬉しそうに帰宅した妻の横でモシャモシャ芋を頬張る我が家のレジェンド。
※減量中だったよな?

関連記事

コメント

個別注文?

えー?打上げの会場で参加者めいめいが個別に注文ですか。
こういった集いに参加する事が無いので勝手なイメージでは皆で注文した物をわいわい言いながら飲み食いするものと思っていました。

それにしてもゴリさんさすがによく食べますね。
レジェンドか否かはともかく大食漢であることは間違い有りません。
沢山食べて筋肉付けてパワーで上り坂制覇ですね。

moscatさん

そういえば私たちはいつも好きなものを注文していますね。
居酒屋などで打ち上げした時はみんなが頼んだものをシェアしています。

食べるのも体を大きくするのには必要なことですからね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ