和歌山・桃源郷マラニック

IMG_0015285.jpg
カステランさん、ストラトさん、えーかわさんと遊んで来ました♪

場所は和歌山県紀の川市。

打田駅に集合。

すでにめちゃくちゃ暑い。


IMG_0015284.jpg
結婚式の余興の為に集まっていた若者と一緒に。

この後もマラニックで初めて知り合う方々と写真を撮ることになろうとは・・・

たぶんみんな暑さでテンションおかしかったのかな(笑)


IMG_0015231.jpgIMG_0015233.jpg
IMG_0015235.jpgIMG_0015237.jpg
西行法師像、大量のたまねぎ、弘法大師像を通り抜け、百合山新八十八ヶ所のコースに入ります。

IMG_0015236.jpg


IMG_0015241.jpg
この小さいのがお寺で、一番~八十八番まであるので良い道案内になってくれます。

若干ロストしましたが(笑)


IMG_0015298.jpg
この写真、幻想的で好きです。

「世界遺産」と思いきや「世間遺産」だった石碑を眺めています。


IMG_0015242.jpg
標高のわりにきつい階段を登り・・・


IMG_0015244.jpg
紀の川や街を見渡せる最初ヶ峰の展望台へ。

桃やブドウの実がなっている道を下ってロードに戻ると暑さが酷くなっとる。

桃源郷だけあって販売所が多く、ほのかに香る桃の香りが暑さを一瞬忘れさせてくれた。


IMG_0015247.jpg
チラッと三船神社に寄ってゴールの下井阪駅へ。

16.6kmのマラニックでした☆


IMG_0015251.jpg
和歌山に移動してPOWER OF わかやまの会場でビールを飲み歩き。

オレンジビールを飲みましたが、さっぱりして飲みやすかった。


IMG_0015275.jpg
女子高生がラーメンパン売りに来られたり

タイ料理のカオマンガイ食べていたら外国人と間違われたり(笑)


IMG_0015289.jpg
せんべい女子に声をかけられたり


IMG_0015256.jpg
家族写真を撮っておられたので撮ってあげたところ
「せっかくなので一緒に撮ってください♪」と言われたり写真祭り。

和歌山城や刺田比古神社も散策。

神社でコスプレ祭りというアンバランスがおもしろい。


IMG_0015302.jpg
一日怪我なく終えたことを神に感謝して締めくくる。

一人では暑くて走られませんでした。

カステランさん、ストラトさん、えーかわさん、一日遊んで下さってありがとうございました☆


関連記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
暑かったけど楽しかったですね☆
濃い1日を過ごすことができました。
またよろしくお願いします☆

ストラトさん

こちらこそありがとうございました。
暑い中走られたので良い練習になりましたね。

ぐるぐるでも頑張って走りましょうね。

暑さに負けて、足を引っ張りすみませんでした^^;
強制的に汗かいたせいで、新陳代謝は進んだものと思われます。
今年は特に順調に走っておられますね!
お疲れ様でした!

カステランさん

足を引っ張るどころか楽しいコース・企画をして下さってありがとうございました。
朝から夜まで遊べましたし、良い練習にもなりました。

丹後参戦のおかげで走る時間や距離が伸びました。
あとは怪我なく過ごしたいですね。

No title

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

あれだけ走れれば、丹後なんて余裕・・・。
だったらいいんですけどね。

えーかわさん

お疲れ様でした。
やっと一緒に走る事が出来ました。

こういった練習の積み重ねが丹後完走に繋がると信じています。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ