長居ぐるぐるに参加したよん

IMG_0015308.jpg
毎年恒例になった真夏の長居ぐるぐる。

この時期はどうしても外せない仕事があるのですが、一週ずれたので今年も参加♪

早めに走っておいて、終わったらすぐ栄養補給して日焼けをする作戦。

約一時間前にスタートしてうまくいきました。

10時頃にはさらに暑くなっていて走るのにはかなり辛い気温になっていました。


IMG_0015312.jpg
主催のかおりんさんから説明。

50名ほど集まっていた。

ビックリ。。


そして走っている写真が一枚もない(笑)

今思い出しても何を考えながら走ったのか良く分からないくらい無心で走っていた。

最後2kmほどごろみさん、まきさんと話しながら走った。

まきさんがゆるりんさんのことを「つるりんさん」と言い間違えたことにごろみさんとお腹痛くなるくらい笑った。

ごろみさん「ゴリさん、ちょっと聞いて下さいよ。
 ちゃうさんとまきさんと一緒に走っていたら二人ともずっとこんな調子やねん、おもしろ過ぎて疲れるわ(笑)」

ゴリ『まったくだ・・・
 俺、2kmしか一緒に走っていないのにこれやもんな(笑)』


一周(2.8km)走ってエイドで水分と栄養補給してまた走るの繰り返し。

エイドで3分以上は滞在しないことを意識して走った。

もちろん丹後を想定しての事。


IMG_0015317.png
結果。。

走っている時はだいたいはキロ6を刻むことが出来た。

これも皆様が出してくれたエイドのおかげです。

準備や差し入れして下さった方々、ありがとうございました。


IMG_0015319.jpg
銭湯で汗を流したあとは山東でアフター。

し~やんさん節全開で新たな美ジョガーをその場で丹後関西メンバーツアーに引きずり込んだ(笑)

どんな言葉でも丹後に絡めてしまうという新技も誕生した。

例:「あ」 アミティ丹後
  「い」 碇高原
  「う」 美しい海岸線
などなど


昨年はキロ7の20kmでヘロヘロやったのに成長したもんだ。

丹後参戦のおかげですね、ありがとう丹後(笑)

さぁ、そんな丹後ウルトラも本日がエントリー締め切りです。

お買い上げはお早めに☆


関連記事

コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
ゴリちゃん。最近めっちゃ頑張ってるね~
絶対早くなってるわ~
丹後もなかなか良き手ごたえ~
応援してるよ~
怪我だけは気を付けて、しっかりアフターケアして
くだされ。

そうそう。もうねえ。まきちゃんとごろみさん
面白すぎて、走りずらい、走りずらい。。
一緒に走りたくないわぁ~
真面目な、ちゃうは、ついついつられて
2週もしてしまった。。

ちゃうさん

最近調子に乗って走っちゃっていますね。
ケアは今まで以上に気をつかうようになりました。

なんかごろみさんとまきさんがおもしろいみたいな事おっしゃっていますが、ちゃうさんがおもしろいんですからね( ̄▽ ̄)
コメントでも笑わせて下さってありがとうございます。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ