自宅~りんくうタウン 35km走レポ vol1 ~GT2000えひゃい~

PS4コントローラーが入院中につきドラクエ11遊べないし、子どもたちも野球や祖母と出かけたので急遽予定が空いた。

先週長居ぐるぐるで結構走りましたが、夕方までフリーになる機会も少ないので走りに行くことにした。

IMG_0015357.jpg
アラブの石油王みたいになってしまった。

タオル+サンバイザー、なかなか走りやすいです。


IMG_0015356.jpg
目指すはりんくうタウン。

少しでもアップダウンのある道を走ろうと思い、泉北1号線沿いをホイホイ。。

光明池のダイエーでピットインしておにぎりと水を補給。

歩きながら食べていたらなんかシューズが引っかかる感覚がある・・・

見てみると。。


ehyai.jpg
※最近断末魔が多ひ。

IMG_0015358.jpg
致命傷ではないが。。(ソールが剥がれた)

丹後で履こうと思っていたのにえひゃいになったら使えないよなぁ。

履けるシューズ探さないと。


さて、えひゃいのまま泉北1号線を南下。


IMG_0015360.jpg
和泉中央を越えて突き当たりまで。

ここら辺りまで来ると平坦な道が続きます。


IMG_0015361.jpg
暑さでガリ子ちゃんを喰らう。


IMG_0015362.jpg
泉州国際のコースでもある旧26号線へ。

岸和田城通りましたね、レースを思い出しながら進む。

暑さもピークになってきました。

南に進むので太陽が直撃。

私がとった行動とは・・・?



  to be continued・・・


関連記事

コメント

非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ