祝☆減量終了と胸やけ

5月から始めた減量が無事終了しました。

-10kgを目標にしていましたが、結果は-8kg

栄養管理(PFCバランスやカロリー収支)、筋トレとランニングで落としていくやり方。

しかし、途中で緊張の糸が切れて何度も大食いやお菓子に手を出す始末(笑)





上半身
IMG_0015452.jpg IMG_0015458.jpg

下半身
IMG_0015455.jpg

いつも通り絞りが甘い(汗)

身長178cm 体重71.6kg BMI22.6 体脂肪率10.9% 筋肉量60.55kg 推定骨量3.3kg 内臓脂肪レベル4 基礎代謝1804kcal 体内年齢18歳 体水分率65.7%





減量終わったら何でもコイヤ~!




と思っていたら大阪を代表するこってりラーメンに胸やけKO。

こってりラーメン以外にも揚げ物、肉の脂等は胃が受け付けなくなっている。

体質変わったなぁ。


早速色々と食べちゃっていますが、本来は2週間くらいかけて食事量を減量→通常モードに変更していきます。

ここ数ヶ月栄養が足りない状態でトレーニングをしていたので、体調を整えていざ丹後へ!


関連記事

コメント

水洗

減量期終了ですか、下半身特に太腿の筋肉は競輪選手並みですね。
この筋肉で丹後のコースを攻略ですね。
減量終わったら何でもコイヤ~!でいろいろ召し上がっておられるようですが、胃の負担が大きすぎてPPになりませんようお気を付け下さい。
折角の今までの努力を水に流す事の有りませんように。

moscatさん

筋肉で丹後攻略、マラソンランナーらしからぬ戦法で楽しみです。

これは胃がついていきませんでして、水に流しちゃいました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ