丹後に向けての準備vol3 ~荷物チェックリストを作成~

私は昔から物忘れが多いです。

「行ってきまーす」

と行って家を出ても数分後には忘れ物を取りに帰っている。

出発してからも『な~んか忘れとる気がする・・・』と不安になる。


今回の丹後ウルトラマラソンは前日・後泊もするので2泊3日の旅になります。

荷物も多くなるのできっちり荷物チェックリストを作っておいた方が良いと思った次第です。

THさんからご依頼があったので、載せておきます。
(ちなみにタイツは入っていないのでご自身でアレンジしてご記載下さい 笑)

良ければ参考にどうぞ。

プロテインとか普通のランナーはいらない物がたくさんありますが(苦笑)


2017tangonimotsucheck4.jpg

※2回(?)クリックで拡大


クルマで行くので荷物は多めにしています。

品物の横にDと書いてあるのはドロップバッグにも入れる物。

エはエンデュランスベルトに入れる物。


私のことですから、チェックリストに載せるの忘れたー!

ってのがありそうで恐い(笑)


関連記事

コメント

No title

お久しぶりです、もうすぐ丹後ですね!
持ち物リスト、今後の参考になりました(^^)
体調を整えて頑張ってください!

神戸では応援させてくださいね!
ゴリさんの隠れファンのはーちゃんでした!

はーちゃんさん

お久しぶりです♪
いよいよ近付いてきましたね。
女性だと他にも必要な物があるでしょうけど、参考になったら幸いです。

神戸は全力で頑張ります。
隠れじゃなくて大っぴらにファンになって下さい(笑)

サプリ

几帳面な性格がここにもしっかり現れている様です。
サプリの欄が他に抜きんでている事が興味深く面白いなと思いました。
痛み止め2、胃薬2って商品名は頭の中なのですね。
ゴリさんのリストを参考にしたい人は商品名も知りたいかも知れません。

moscatさん

おもしろい分析をされますね。
クルマだと荷物をたくさん載せられるので普段の生活と同じようにしたいなぁと。

痛み止めと胃薬は余っているやつを適当に持って行くので名称は書かずでした。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ