逆境を跳ね返す!丹後妄想劇場 ~Come on!! Chance レッツゴー習志野 そして魔曲ジョックロック!~

いよいよ今週末は丹後ウルトラマラソン100km

道中、辛く厳しい場面に立たされることもあるでしょう。

そんな時に心を奮い立たせてくれる曲を聴く予定です。

このタイトルだけですべて何の曲か分かる方は高校野球マニアです♪

そう、高校野球で使われている応援歌なんです。




~以下妄想が入ります~ ちょっとアブナイです


地響きのような応援は打席に立っている(走っている)自分に向けられている。

・苦楽をともにしたベンチに入られなかった部員やOBたち
・迷惑をかけまくっているのに見守ってくれている先生
・アホなことを言いあったクラスの友達
・吹奏楽部演奏とチアの芸術コラボ(中には同級生も交じっている)
・泣いて祈りながら勝利を願うマネージャー


応援歌や声援はみんなの想いがひとつになった勇気だ。

俺はその勇気で強くなれる!

かっとばせ~○○!
かっせ かっせ かっせ かっせ○○!
燃えろ~○○~!

当然○○には自分の名前が入る(笑)


Come On!!
七竜峠かかってこいやー!



Chance
浅茂川漁港でお腹いっぱい、ここから粘って行け!



レッツゴー習志野
レッツゴー碇高原!
美爆音でノリノリで走っちゃえ~♪



ジョックロック
幾多の打線爆発や逆転劇を後押ししてきた魔曲。
最も心を奮い立たせてくれる応援歌。

最後の最後まで諦めずに走りきる!


関連記事

コメント

非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ