ちゃんと終わらせねば

ご存知の通り、今年の丹後ウルトラマラソンは台風18号の影響により中止となりました。

典型的な瞬発力男がウルトラなんていうとんでもない持久力世界に飛び込み、

この半年間、一生懸命に取り組んできた。

それだけに喪失感がものすごい。


燃え尽き症候群?
いや違う。

燃えることすらしなかった。

スタートラインにすら立てなかった。


やり場のない思いを抱えながら昨夜は忘れようと思ってさっさと寝た。

するとなんだ、2:30に目が覚めやがる。

もうこの時間に起きなくても良いのに。

「もういいんだ、俺・・・」

言い聞かすようにまた寝た。


家族も壮行会を用意してくれていたが、残念な報告をした。

私の目標である筋トレランナーのグランドスラムの話、今後のこと、色々と話し合った。

これについては考えがまとまったらブログに書こうと思います。


荷物の準備は楽しいが、使わない荷物を片付けるのは空しいな。

三連休は休みまくった筋トレ頑張ろうかな。

ひとまず、これで私の2017丹後ウルトラマラソンは終わりました。

また来年な。


今日は残念会があるのでやけ食いするよ~♪

やらなきゃいけないことはまだあるから次だ次。


関連記事

コメント

再出発・再挑戦・初挑戦

スタートラインにすら立てなかった。
使わない荷物を片づける、なるほど実感でしょうね。
早々に来年の挑戦を決められた様子、立ち直りが早いのはさすがですね。
再挑戦ながら実質初挑戦となる来年が待ち遠しいですね。

moscatさん

また真夏の暑い時に走ると思うとちょっと地獄ですけど(笑)
いつまでもクヨクヨしていられないですしね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ