このままでは終われない

IMG_0015496.jpg
丹後中止残念会に参加する前にもどかしい思いを脚にぶつける。

スクワット 4セット
バーベルランジ 3セット
カーフレイズ 3セット
レッグエクステンション 3セット
レッグカール 3セット
HIIT

残念会、書きたいことはたくさんあるのですが、思い出は心の中にしまっておきます。


何名からか質問された
「本当に神戸でやめちゃうの?」
「来年もう一度走ろうよ?」

みゃあこさんもブログで書いて下さっていて胸が熱くなりました。


今回の丹後ウルトラの中止を受けて家族と話をしました。

妻からは言われたことは
「応援していた者としても悔しい」
「私はマラソンやめるのはもったいないから反対」
「きっと神様がまだ続けなさいって言っとるんよ」
「あなたはやると決めたら成し遂げてきた人やから、勝負しないまま終わる人じゃないでしょ?」


一発勝負だと思っていたのに勝負すら出来なかったことが悔しい。

『俺はこのままでは終われない!』

そして決心がついた。


来年も丹後ウルトラマラソン100kmに挑戦する


そんなわけで恥を忍んでマラソン続けることになりました。

神戸マラソンでやめる予定だった話は白紙にします。

これからもよろしくお願い致します。


関連記事

コメント

寂しいなと思ってたのでよかったです。
丹後への想い来年にぶつけてください!

No title

いい話でした。
勝負しないでは終われないですよね。
心に響きました。
かおりんにも来年やっぱり参加してもらおうw

ひよぱぱさん

ご無沙汰です。
コメント嬉しいですが、お会いしたいですわ(笑)

やべっちさん

昨日は声かけて下さってありがとうございました。
えーかわさんも道連れにしましょう♪

No title

お疲れ様でした
ありがとうございます
来年が楽しみです

今後とも宜しくです・・・

2018年9月16日

痛みや疲労でしんどくても、応援には笑顔で元気よく応え、力強く誇らしげにフィニッシュするゴリちゃんの姿が見えます☆


これまで真剣に丹後完走に向けてがんばってきたゴリちゃんに、大型台風で仕方ないとは言え何と申し上げていいか言葉が見つからなかったけど、ここで終わることなくまた来年チャレンジされるゴリちゃんをこれからも陰ながら応援しています!!

わたしも来年は丹後へ・・・


し~やんさん

こちらこそ夢を見させてくれてありがとうございました。
丹後に向けての練習のおかげでサブ4がだいぶ近くなった気がします。

来年楽しみにしています。

ロボタソ

おお!来年参戦決定♪
お互いに完走して汗だく状態で恒例のハグ決定ですな(笑)

こういう邪心もモチベーションに変えないとやってられんですよね~。
来年の楽しみにがひとつ増えました。

No title

再挑戦を決断してくれると信じていました。
そうです、このままでは終われませんよ。
来年、ゴールで2年分の健闘を讃えあいましょう!

決心いただいて、良かったです。
また、機会があればご一緒させて下さいね(^o^)

ねむねむさん

そうですよね、このままでは終われないなって。
来年も一緒にお願いします。
ねむねむさんのブログはいつもクスッと笑ってしまうものがあって最近特にツボです。

まるさきさん

また一緒に走られますね。
楽しみが増えました。

No title

来年こそは二人とも完走しましょうね。

えーかわさん

悩んでいる雰囲気だったから背中押せたかしら♪
是非二人とも完走しましょう。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ